朝顔

日々の見聞からトンガったことを探して、できるだけ丸く書いてみたいと思います。

Almaty-3

2007-10-26 | 外国の風物
この日は会議や表敬の訪問先が大変多く、朝9時から夕方まで何度も車で移動しました。ランチを取る時間がなかったのですが、お世話をしてくださったカザフの方の職場で午後のティーを準備してくれました。左の写真はそのときに出た、馬のミルクと駱駝のミルク。...昔モンゴルで馬乳酒を飲んだことありますが、それに近い感じでした。すこし酸っぱく若いヨーグルトのような。
 
 
学生さん                          通訳の方


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Almaty-2 | トップ | Yama-yama »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿