朝顔

日々の見聞からトンガったことを探して、できるだけ丸く書いてみたいと思います。

高島屋、。。

2015-03-20 | 京都の文化(春)
琳派400年を記念して、こんな展覧会が京都高島屋デパートの展覧会場でありました。



なかなか見ごたえのある絵画がたくさん展示してありました。パンフレットなどを見ながら作文するのが億劫なので、感想はパスします。

同じフロアで東北の名産展をしていました。



昼ご飯時になったので、



比内鶏の親子丼を注文しました。



とてもウマイ!

東北がんばってくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余志屋(京都先斗町) | トップ | 略称 あるいは 蔑称? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿