片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

合同タイムトライアル

2006-08-30 23:31:46 | トレーニング
8月最終水曜日。織田フィールドを利用しているクラブチーム合同の5000mタイムトライアルが行なわれた。
私は初の参加。たまにはタイムトライアルをやるのも、いい刺激になる。
スタート前に、K子さん、小西マロンさん、富士銀行時代のグランドの管理人Y原さん、私の家の近所に住んでいるT本さん、OK山さん、Gさん、ワカさん…などなど、とお会いしリラックス。
それと、T中さんにも声かけていただいた。
3組に分かれたのだが、それでもかなりの人数。大会よりすごい。
私は2組目でスタート。最初の1000mですでに体がきつく、リズムがつかめなくなった。そのままズルズル…
ラスト1000mだけ少し取り戻したけど、既に時遅し。18分35秒くらいでゴール。
現役時代のベストより、ちょうど3分20秒遅い。距離にして約1000m。(笑)
まあ、今はこんなもんかな~。でもホントは18分切れればな~と思ってたけど。
また来月も参加しよっかな。
終了後、JUNKOさんと初めてお話しした。JUNKOさんは妊娠8ヶ月。ゆーっくりJog&Walkingをしていた。元気な赤ちゃんを生んでほしいな!

P・S てっちんは17分01秒。いい感じで走ってたみたい。大会ではもっといいタイムで走れるはずだ。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第二の織田目指して (シティ)
2006-08-31 14:00:40
がたこ様、こんにちは。

合同TTお疲れさまでした。

実は、埼玉県の白岡町でも、水曜日の夜に5000mTTが行われました。(私は、仕事の関係で昨夜は不参加でしたが。)

白岡町総合運動公園のジョギングコースでは、毎週水曜日の夜に、S走遊会が中心となってスピード練習をやっています。S走遊会のメンバーの中に、織田の@ミクラブの練習会にも参加している人がいて、ちょっと織田の練習を意識して、第二の織田目指してやっています。S走遊会と@ミクラブは交流も盛んで、先週末、白岡町総合運動公園で行われた24時間チャリティマラソンにも@ミクラブの人達も参加されていました。来年の24時間には、是非、がたこ様もご参加ください。
返信する
初めての (nr)
2006-08-31 21:40:29
書き込みです。

こんばんは!

てっちんさんのタイム、まずまずですねー。

今年度の駅伝には参加して下さいよ!

しかし皆さん走ってますね、僕も頑張ろ!

返信する
お疲れ様でした! (K子)
2006-08-31 22:11:51
初めての書き込みです。(記事にあるK子さんは私のことかな?)

昨日は合同TTお疲れ様でした!凄い人数でしたね。来月からはアトミの練習は木曜日になりますが、又ぜひいらして下さいね!



先週末はお宅に伺えなくてとても残念でした...また是非企画して下さい!

いつも仲の良いお二人、羨ましいな~と思ってます
返信する
お疲れ様でした (T中)
2006-08-31 22:39:22
昨日はどうも、お久しぶりでした。

6月以来の本気MAXのスピードで、ホント

疲れました。。



応援、しっかり聞こえていました。

ありがとうございます。



返信する
お返事 (がたこ)
2006-08-31 23:13:18
シティさん

白岡町でも同じように、トラック練習会やってるんですね。@ミとも交流があるんですか~。

てっちんの実家が埼玉なので、機会があれば参加したいと思います。



nrさん

初の書き込み!ありがとう。皆、走ってますよ~

てっちんは、駅伝メンバーに入れるかどうか?

また一緒に走ろう。



K子さん

そうです。K子さんのことです。

腰の高い走り、素晴らしいです。少しでも追いつけるように、頑張りま~す!



T中さん

昨日は突然のT.Tお誘いだったにもかかわらず、頑張ってましたね~いい練習になったと思います。

これからの練習内容しだいで、まだ記録更新できる走りです。頑張っていきましょう
返信する
お疲れ様~ (たつー)
2006-08-31 23:19:14
てっちんさん暑い中かなり頑張りました!純ちゃんタイムに不満?かもしれませんがかなり頑張っていると思います!!夏の疲れをうまく取っ秋に爆発して下さい!!
返信する
お返事 (がたこ)
2006-08-31 23:32:29
たつーさん

てっちんは頑張ってた!けど私は…まだまだこれから!秋に向けて頑張ります。たつーさんも頑張って
返信する
5000TTお疲れ様でした (OK山)
2006-08-31 23:55:11
私は途中でやめましたが、余裕をもって走っているように見えました。

17分台も近いように思えました。

返信する
お疲れさまぁ~♪ (松浦)
2006-09-01 01:03:43
お疲れ様でしたぁ~♪

私はタイムトライアルには参加しませんで、

相方と別メニューで近くを走ってました

2日はセミナーに相方とお邪魔します

よろしくお願いします
返信する
T.T (グランドのおじさん)
2006-09-01 08:21:54
水曜日はお疲れ様でした。久しぶりにK西さんの顔も見れて嬉しかったです。練習に、ブログにと精力的な「がたこさん」を見習わなくては・・・

あと何年頑張れるかは、年も年だししれてるとは思いますが、ようやく思った練習が出来てきたので、これからもヨロシクお願いします。
返信する

コメントを投稿