片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

イベント情報

2009-02-18 22:27:11 | お仕事
第5回リスタートタイムトライアルin代々木
4月25日(土)織田フィールドで開催されます。
種目は。。。5000m、そして今回は1500mも行うことになりました。
両種目参加可能です

なかなかトラックレースに出るチャンスってないですよね。しかも、なんかコワいし。。。
でも、ご安心ください。
タイム制限はありません
そして、リスタートコーチ陣がペースメーカーやスタッフとして大会をサポートします
ですので、初心者でも安心して参加していただけます
また、記録を狙いたいランナーもどんどん参加してください
そんな市民ランナーのためのトラックレースです。
皆さん、予定しておいてくださいね

申込みは3月1日から。ランネット、スポーツエントリーで。。。
開始しましたら、またお知らせします。


第3回ドロンコMANin富士見高原
6月28日(日)に開催されます。
公式ホームページはこちら→→ドロンコMAN

申込みはこちら→→ランネットスポーツエントリー

ドロンコMANの紹介はこちら→→GATAlog

皆さん、予定しておいてくださいね

4月25日(土)6月28日(日)は、リスタート主催のレースにみんなで参加しましょー

ということで
本日の練習:なし
本日のおやつ:クランチチョコ、リンゴヨーグルト






最新の画像もっと見る

コメントを投稿