片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

第43回ReTT夢の島ナイター

2016-07-01 17:37:28 | お仕事
「第43回リスタートタイムトライアルin夢の島ナイター」
6月25日(土)夢の島競技場で開催しました

参加者全員に記録証を発行しております。全体の記録(参考lap含む)はリスタートホームページに掲載しております。
→→リスタートHP

写真①→だいちパパカメラ 写真②→第43回ReTT夢の島20160625

アナウンス担当


受付~


BROOKSの試し履きサービス 
かおりん(吉田香織)も試し履きしてくれたよ
ペースメーカーのみんなも試し履きをさせていただきました


招集・スタート係


5000m1組




5000m2組






5000m3組





終わったよ~



5000m4組



給水


5000m5組






終わり


日中は少し暑かったけど夕方から和らいできました。
走れば汗はかくけど、走るにはちょうどいい?気候でしたね
参加人数の関係で、2段スタートで行いました
スタート時間、受付などなどの運営もスムーズにいきました。ご協力ありがとうございました

次回は「第44回リスタートタイムトライアルin夢の島ナイター」
今回は5000mのみでしたが、1000m(小学生)、1500m、5000mで行います。
スタート時間は今回より早めになります。
よろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿