片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

30km走

2008-01-13 23:30:37 | お仕事
RESTARTランニングクラブ土曜レンin小山内裏公園
コーチ陣は、りょうさん、てっちん、がたこ。。。
気温は低めで曇りぎみ。。。でも昨日の雨と比べたら良いコンディション
メインメニューは20~30km
マラソン目標の方にとっては、直結する練習です。
私も一緒に、キロ4分40くらいのペースで30km走りました
どんなペースでも、30kmも走れば普通に足がだるくなってきます。。。
お昼頃には日が出てきましたホ~ントに寒~~~かったので、わずかな日差しに暖かさを感じました。

近くの「いこいの湯」で温まり、お食事。。。

夜の部は、ご近所メンバー+α???が集まりました
zakiくんの後輩M田くんも来てくれました。なんとM田くんは亜細亜大学のメンバーとして箱根駅伝を走りました

さすがに今日はネムネムで。。。もう寝ます

ということで
本日の練習:30km走
本日のおやつ:カプリコ(佐々木邸)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒がったー (たつー)
2008-01-14 01:17:31
本日谷川真理ハーフどーにか完走しましたが、大変寒がったーです。思わずなまっでしまいます?○村さんと○井君と○木屋で腹ごしらえしました!この寒さはソウル国際マラソンいらいでした!さすがに寒さに強い○井君は入賞し賞金をゲットしました!
返信する
連日の (zaki)
2008-01-14 22:26:02
連日、お邪魔してスミマセン。
いつものように、がたこさんのBLOGにリンクが載ったので、本日のアクセス数が順調に伸びております。。
M田のホームページってのもありますので次回がありましたらリンクしてあげてください。
製作は私ですが・・・ もう3年ぐらい更新してません
返信する
お返事 (がたこ)
2008-01-14 23:39:21
たつーさん
谷川真理ハーフ、寒い中お疲れ様でした。なぜか?なまってますねぇ?
○井君はビルドアップだったようですね

zakiさん
連日のご近所○○とっても楽しいですね。
これからもお付き合いよろしく。
M田くんホームページ拝見しましたよ。
返信する
確かに寒かった (亜希子)
2008-01-15 07:57:38
練習していないのに新春マラソン30kにエントリーして㌔5kで走りました。寒くてウインドブレーカー着て走ったのですが、大会でウインドブレーカーきて走ったの初めて、でもそれでも丁度よいくらい寒かった・・・
返信する
お返事 (がたこ)
2008-01-17 00:26:56
亜希子さん
30Kをキロ5分、いいペースで走ったのですね。
でもホント寒かった
返信する

コメントを投稿