片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

寒空

2008-01-14 23:30:11 | お仕事
3連休最終日。。。
午前中はティップネスランニングセッション
「ONE日比谷」皇居にて。。。

午後は東京体育館でパーソナル。
国立競技場では高校サッカー決勝戦が行われてました。←知らなかったぁ
ときどき歓声が上がるのですが、人間が大勢集まるとこんな音になるのかぁ。。と思いました。
陸上競技場でありながら、陸上競技でこんなに人が集まることはないですね

てっちんは横浜でパーソナル。今日は別行動でした

夕方帰宅しました。
夜、久しぶり?の家での夕食。そして久しぶりに「月9」を見ました。
うっ。。。ときどきわからない部分があって、次回が見たくなってしまいました。
どうしよ。これから毎週月曜夜は見れません。
ビデオとって見よっかな。。。

ということで
本日の練習:なし
本日のおやつ:ショートケーキ、モンブラン




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てました! ()
2008-01-15 01:34:18
高校サッカー国立競技場で観てました。寒いなかなのに当日券が売り切れて入れない人がたくさんいたそうです、にしても流経大柏は強かったです。



国立が陸上で満員になったのは東京で開催された世界陸上の100mの決勝の時以来ありませんよね、もうひと昔以上たってしまいました、その他にもサッカーのW杯予選、ラグビーの早明戦など満員の国立の歓声は凄いです、特にスタンドの下のフィールドに近い所にいると地鳴りのような感じがします、気の弱い選手だとびびってしまうでしょうね。
返信する
お返事 (がたこ)
2008-01-17 00:28:56
Gさん
高校サッカー国立競技場にいたんですね。またもやバッタリ会うとこでした
国立が満員になることは、もうないのかなぁ。寂しいです
返信する

コメントを投稿