片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

寒すぎました

2008-01-12 23:37:37 | お仕事
ティップネスランニングイベント
冷た~~い雨雨雨武蔵野陸上競技場で行われました。。。

コーチ陣は、ふるだぬき、ぴかる、たくちゃん、てっちん、がたこ。。。
サポートはRESTARTランニングクラブのメンバーでした
とにかく寒寒寒。。。
そんな中、動き作りを中心に後半はクラス別でのランニングを行いました。
寒い中でも、皆さんの笑顔を見ると嬉しくなります。
参加者の皆さん、ありがとうございました

宴は。。。吉祥寺へ移動。吉祥寺といえば「いせや」でしょ
焼き鳥、特製しゅうまいがおいしいです。
といいつつ、とうもろこしをほおばるOグロです


続きまして~~ケーキセット

更に橋本へ戻ってきて、ご近所メンバー+α???で沖縄料理「首里食堂」

それでも飽き足らず、ついには石川家へ。。。
朝7時半からいったいどんだけ一緒にいるんでしょ。そんなに一緒にいたいのでしょうか
明日は午前中RESTART練習会でも一緒なのにね。
アツい人たちです
さすがにもう眠いので。。。

ということで
本日の練習:なし
本日のおやつ:モンブラン、ささき邸からもらったチョコ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (ぴかる)
2008-01-12 23:56:39
今日は本当に寒かった。
今日の参加者の中に『初心者なんですが、前回の駒沢での教えを守ってはしってます。走るってこんなに爽快なんですね』って方がいました。
てつちんん・じうんこの真摯な対応の結果ですね。
雨の中、にこにこと走る姿に、寒かったけど、じわーっと熱くなりました。
いつも、こんな素敵な体験をさせてくれてありがとう。
返信する
お返事 (がたこ)
2008-01-13 23:02:19
ぴかるさん
ホント寒かったね~~
参加者の方のそんな言葉を聞くたびに、心を打たれます。嬉しいです。また頑張ろうと思います。
ぴかる、助けてくれてありがとう
返信する
ごめんなさい! (花おじ)
2008-01-14 17:50:17
武蔵野陸上、楽しみにしていたのに
あいにくの冷たい雨の予報に、
残念ながら前夜、キャンセル連絡しました。
最初の駒沢陸上の時も雨。
どうも競技場にはついていないようです。

雨の中でも参加されて、コーチ陣も頑張られたのですね。
花おじは超ビギナーで年寄りですから、やはり無理だと思いましたので。

今日は14日誕生日でしたし、雨も降らないので、一人で皇居に行ってきました。

初めての皇居ラン、大勢のランナーで賑やかでした。
ゆっくりと2周出来ました。
誕生日の記念にもなり、とても楽しかったです。
次回、また教えて下さいね!
返信する
お返事 (がたこ)
2008-01-14 23:33:43
花おじさん
本当に冷たい雨でした参加されなくてよかったと思いますよ。またの機会にお会いしたいです!
お誕生日だったのですね。おめでとうございます
返信する

コメントを投稿