片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

サングラス

2008-01-09 23:59:13 | トレーニング
ラン用のサングラスを購入しました。
今年バージョン!SWANSです。

軽くて、あまり違和感がありません。
今までも同じスタイルのを使っていました。
私の場合、鼻が低いし顔の凹凸がないのでサングラスをかけてもズルズルしてしまうことが多いです。。。
でも、コレはそんなことがありません

今やサングラスは必需品。ちょっとでも眩しさを感じたらかけてます。
目からも紫外線って入るそうですよ~それに眩しいとそれだけで疲労感があります。
ふたつ購入したので、私はレッドを使います

本日もティップネスランニングセッションでした。3月までは週3回行ってます

ということで
本日の練習:10kmJOG
本日のおやつ:小豆スコーン、ドーナツ(スタバ)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も買った (Yoshi@free_running)
2008-01-10 12:40:24
調光レンズのzerorh+にしました。昼夜使えますので、2個分くらい、の値段でしたが。昨夜、皇居で試しに使ってみましたが、良い!お勧め!
私の場合は、大会で時間がかかるので、早朝から夕方、天候の変化、林の中やトンネルなどなど、前はウルトラマラソンなどのときは天候の変化などに備えてイエローのレンズを持ち歩いていたのですが、付け替えとか面倒!、解放されました。
返信する
かっこいい! (スポーツのまさ)
2008-01-10 20:51:19
サングラスとてもかっこいいですね。
私も、ほしいなあ。
今日も、12km走りました。
がんばっています。
返信する
お返事 (がたこ)
2008-01-10 22:53:25
Yoshiさん
今年もよろしくお願いします
夜や山の中でも使えるレンズ、いいですね~
2個分の値段でも2個分の役割を果たしますね

スポーツのまささん
サングラスはあったほうがいいですよ
頑張ってトレーニングしてますね。
返信する

コメントを投稿