片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

お祝い&反省~

2009-07-26 23:59:47 | トレーニング
Natura Day

今日はご近所だったので、おじゃましてきました。

あっつ~い


だけど、ご近所プチトレイルに入ると、こんな感じ~


ゆるゆるジョグのあと、いこいの湯で汗を流し

はらちゃんのお祝い~

&ヒロユキさんの関西進出お祝い~


夕方からはドロンコMAN反省会
主要メンバーが集まり、反省しました。。。

大会を企画、運営するには、まだまだです。
組織の体力もありません。
協力し合い、少しずつ、進んでいきたいです

ということで
本日の練習:Naturaでゆっくりジョグ13キロくらい
本日のおやつ:バームクーヘン(おくちゃん)ぶどう(konomiさん)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (くはら)
2009-07-27 03:24:33
猛暑日のジョギングおつかさまでした。
そして宴楽しかったです。
いただいたノルディックステッキで産後太り解消を目指してノルディックウォークがんばりまーす!
返信する
お返事 (がたこ)
2009-07-31 09:05:28
くはらさん
ノルディックウォーク、やるしかない!
ですね
返信する

コメントを投稿