片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

楽しい練習

2008-01-26 21:43:31 | お仕事
RESTARTランニングクラブ土曜レンin上柚木陸上競技場
コーチ陣は、りょうさん、ふるだぬき、あらちゅう、たくちゃん、てっちん、がたこ。。。

遠く見える山々には、雪が積もっていました。富士山もくっきり。
すばらしい景色です。
メインメニューは、2000m×2~4本
6チームに分かれて行いました。みんなでやる練習は楽しいですね。
てっちんチーム

ふるだぬきチーム

りょうさんチーム

zakiくん

ささき邸

プラス1000m1本


明日は、勝田マラソン、新宿シティハーフマラソンなどがあります。
勝田はフルマラソンです。普段どおり、楽しく走りましょう

私は新宿シティハーフに出場します。
膝の状態はよくなりましたといってもいきなり走れないので、ゆっくり走ります。。。体調も回復してきました
開会式では、体操のおばさんをやります
参加者の皆さん!一緒に!お願いします~~

ということで
本日の練習:AM5km、PM7km 計12km
本日のおやつ:焼きプリン








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (ますだ)
2008-01-27 03:51:39
片岡さま、

お疲れ様です。
ますだです。

膝の状態回復したようですね。

新宿シティーハーフ、どんなレースになるか楽しみですね・・・。
片岡さまにおかれましても、無事スタートラインに立てるといいなぁ~。
返信する
マラソン (スポーツのまさ)
2008-01-27 10:40:15
さあ、今日はじっくりと大阪国際女子マラソンを
テレビで見たいと思います。
練習は、今日は休息日です。
返信する
マラソンパート2 (スポーツのまさ)
2008-01-27 15:55:23
大阪国際女子マラソン、福士さんのゴールに感動しました。4度の転倒にもめげずに走った姿に、涙が止まりませんでした。私は、今日のマラソンを見て、自分に言い聞かせました。最後まで走りぬくことを…。

★今回のマラソンを自分のブログに書きました
  良かったら見てください。

http://itoigawa.jugem.jp/
返信する
新宿シティマラソン (ほしん)
2008-01-27 21:58:07
今日はお疲れ様でした。
しかし寒かったですが、参加者は凄く増えていますねえ。流石に東京です。男性より女性のほうが多い感じまでしました。
わたしもゴール手前でデットヒートでした。
楽しかったですね。
返信する
お返事 (がたこ)
2008-01-27 23:15:18
ますださん
膝は回復しましたが、今日のところは無理をしないで走りました楽しいコースでした!

スポーツのまささん
あの姿は、見ていて辛くなりました。
実力者ですので、必ず立ち直ってくれると思います

ほしんさん
参加者多かったですね~
Restartアピール!ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿