片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

中止(延期?)

2008-06-29 23:59:14 | トレーニング
7月25日の富士登山競走のため

山頂まで試走にいく予定でしたが・・・
雨のため中止
そんなに大降りではありませんでしたが、山の天気はわかりません
富士山は過酷ですから。

さて、今日はどうしよか
ご近所メンバーで小山内裏公園を走ることにしました
めずらしく?ペースはゆっくりキロ6分超えで18km
一人だと速くなってしまいますが、みんなと一緒にこのペースで走りました。

宴は
いこいの湯→スタバ
の~んびりしました

ということで
本日の練習:18kmJOG
本日のおやつ:チーズスフレ(試食)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陸上五輪代表決定!!! (がじゃっち)
2008-06-30 15:31:04
片岡純子さんこんにちは!今さっき日本陸連のサイトを見たら陸上の五輪代表名簿が載っていました!詳細はこちらへどうぞ!http://www.rikuren.or.jp/fan/news/2008/BeijingAthletes.html
いよいよ北京五輪ですね!!!今回のテレビ・ラジオ放送は時差がほとんど無いので、無理して夜更かしせずに見られ(聴け)そうです!
7月下旬に発売されるにはNHKステラの五輪特集号でNHK・民放各局の放送日程が載りますが、いくつか注目競技が重なってどっちを見ようか迷いそうですね!陸上も野球も好きな人間にとっては放送時間ががかぶるのがねぇ・・・。ではでは、また。
返信する
お返事 (がたこ)
2008-07-03 23:53:27
がじゃっちさん
日本選手権の結果により、代表選手が決まりましたね。
やはり日本で一番のレースで決めるのがいいと思います。
力を発揮してほしいと思います
返信する

コメントを投稿