片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

小山内裏公園

2006-07-11 20:36:46 | トレーニング
我がマンション裏の公園です。
久しぶりに、ここでJog。
写真右側の土の部分は、ウッドチップのコース。
左側はロードになってます。
100%車はいないので安心。
アップダウンもあり、いい練習になります。
ウチの周りは、アップダウンだらけ。平坦が少ないです。
そして、ご覧の通り東京とは思えないほど!緑が多い。
今の家を選んだのも、この公園、この緑があるから?
大のお気に入り
みんなにこのコースを紹介したいな~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中)
2006-07-11 23:21:52
いいコースですね。

しかもウッドチップのコースがあるのは

結構ポイント高いです!



いつか、そこで練習会でも開いてくれたら

よろこんで参加しますよ~



ランナーはやはり近所の環境も気にしますよね。僕も将来はここに住みたいというところが

あるんです。でも、その前に、相手を探さないと・・・

たまに思うんです。走ることに夢中し過ぎかなと。
返信する
練習コース (ふるだぬき)
2006-07-12 00:25:53
お疲れさんです。

近所にいい練習コースがあるというのは、ポイント高いですよね。。我が家の近くも東洋大、入間川サイクリングロード、川越水上公園、狭山の智光山公園etc.熊本時代とそん色ない練習コースに恵まれてるなって思いますよ。(住まいがこんな環境だから、一日の通勤時間3時間も耐えられますけどね。。)明日も残業なんで、朝から走らなきゃ。。

DREAMブログはこちらから↓

http://blogs.yahoo.co.jp/dream_menber

PASSWORDは、別途連絡します!遊びに来てください♪
返信する
Unknown (チエミン)
2006-07-12 10:59:48
ランニングコース緑が豊富で気持ちも開放して走れそうなコースですね1周どれ位あるんですか??
返信する
Unknown (がたこ)
2006-07-12 23:17:01
田中さん

走る環境は重要ですよね~

ここなら、いくらでも?走れるって感じ。

いつか、皆さんをお呼びしたいな。

走るのって楽しいから、夢中になるのもわかるな~



ふるだぬきさんの家のほうも、走るのにいい所なんだ~

通勤時間3時間か…私も銀行時代は2時間半でした。



チエミンさん

そう、道幅が広いし開放感ありあり。

この公園を含め、ぐるりと1周すると12キロくらいとれるよ。
返信する
Unknown (女将)
2006-07-13 14:58:23
なんて良さそうなコース!!

私は荒川土手が近いので、休日に使いますが

夏はかなりきついです。

影になる所がないので、熱中症になりそう…。



旭化成JCには知り合いがいますが、みんな速いですよね。美女軍団のHちゃんは以前うちの店に来た事があったそうです。世間は狭いなあ。



富士登山、もうすぐですね。完走率の低くさから見ても、大変なレースだと思いますが、頑張って行って来て下さい。ケガに気をつけてっ。
返信する
Unknown (がたこ)
2006-07-13 22:43:42
女将さん

土手は影がないから夏は良くないですね。

こちらは木陰も多いよ~

美女軍団のHちゃんは、お店に行った事あるんですね~近々おじゃましま~す

返信する

コメントを投稿