外為ガイドブック☆FX取引の基礎や相場分析を解説…五里霧中の相場取引に一筋の光を

外為市場経験者の浅野敏郎が値動きに着目したチャート解説や個人的意見を綴る相場ブログ&用語集!

AM外国為替テクニカル分析 - 5月10日 月曜日 ユーロドル相場

2010-05-10 16:25:41 | ☆相場分析-ユーロドル

こんにちは、ForexTVジャパンの浅野です。

週末は天気に恵まれ、初夏の暑さでした。土曜日は、地引網、日曜日は子どもの野球に付き合って、腕はヒリヒリです。春や秋は紫外線が思いのほか強いそうで、夏の比ではないそうです。

今日は少し涼しいと感じる程度ですが、素直に真夏へ一直線とは行かないようです。

サッカーワールドカップのメンバーが決まりました。もう少し冒険しても良かったのでは?という印象もあり、残念ですが初戦を見た上で本腰を入れて応援するかどうかを決めたいという感想です。

では、こちらは荒れ模様のユーロドルですが、本日もアセンダント、山中康司氏に解説をお願いいたしましょう。YouTube版をこちらに添付します。
AM外国為替テクニカル分析 5月10日 月曜日
当サイトの免責事項をご理解ください。当サイトの閲覧は自由ですが、当免責事項に同意できない場合に閲覧者は、当サイトの利用および閲覧を放棄する権利を有しています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。