外為ガイドブック☆FX取引の基礎や相場分析を解説…五里霧中の相場取引に一筋の光を

外為市場経験者の浅野敏郎が値動きに着目したチャート解説や個人的意見を綴る相場ブログ&用語集!

円、調整先行と予想 -「A氏からのメッセージ」12月02日

2013-12-02 17:06:54 |  -ドル円

 

出張から戻って来ました。
米国はやはりかなり景気がいい感じでした。
不動産価格もしっかり上昇しており、様々な物価が上昇していた様に感じます。

さて、サンクスギビング後の市場は少し慎重なトレードを心がけて行きましょう。では、ドル円です。

現在:様子見

かなり早いペースでドル高円安が進んできた。
方向はドル買いで賛成だが、ちょっと一方向に動きすぎている気がする。



 
本日は東京市場オープン前に102円59銭の高値をつけ、一旦は昨日、おとといのモダルポイントの102円20銭辺りまで下げたものの、現在は、102円45銭付近で推移。

調整がありそうなので、ここは様子見。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
A氏本人の前書きを追加 (浅野)
2013-12-02 17:16:57
記載し忘れましたので追記します。冒頭の数行が、ご本人からの前書きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。