My Favorite

信越線住民の好きなもの~フリッチャイ、鉄道・・・

今日見たビデオ

2024-05-17 13:02:17 | 映画/テレビ
○トットチャンネル 斉藤由貴、渡辺典子、高嶋政宏ほか 1987年公開

最近購入したDVDです。
きっかけは、先日NHKで放送された高嶋政宏さんの「ファミリーヒストリー」。この中で、彼がこの映画でデビューしたことが紹介され、斉藤さんが主演した映画であることを知り、さっそく購入した次第です。
しかし、見てみるとある場面で以前見た記憶がよみがえり、どうやらかなり以前にテレビで見ていたようです。おそらくビデオにも録画していたのではないかと思います。
若い頃の由貴ちゃん、とてもかわいらしくチャーミングです。
黒柳さんがテレビで当時の話をよくされていますが、それをまさに映像として見ることができます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花 | トップ | 今日見たビデオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画/テレビ」カテゴリの最新記事