エルダーBP

登山 写真撮影等多趣味ですが最近は卓球で登山のためのトレーニングして 山岳写真撮影に励んでいます。

ヒマナシ☆スターズ来るの巻

2019-03-10 | 稲熊1区町内会
先ほど1/Mのおしゃべりサロンが終わりました。
現在岡崎市でひっぱりだこの「ヒマナシ☆スターズ」さん、9名も来ていただきました。
そして演奏者9名に似合う参加者の動員、心配しましたが47名過去最多、学区のペタンク大会と重なりましたが、町内会役員さんの参加もあり、大いに盛り上がりました。
童謡と昭和歌謡の演奏ですが数百曲も入っている楽譜の中からリクエストに応じ即興で演奏して頂きました、素晴らし対応力です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿