ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

どきどき新規オープン店情報 「みいつけた」+「BAL COURNO」

2010年04月11日 | Weblog

もみじゅうでお好み焼きを食べて、ちと飲んで


相方運転でそらともりに行くのが小生の至福の時なのですが。。


 


新規店を2店見つけましたよー。


いつも城東地区でごめんなさい。。


 


紅葉町のくいもんや 響があった場所に新しいお店ができてましたー。


 



たべものや 「みいつけた」


辻町に同じ名前のお店があるのですが移転したのかなあ。。


今度行ってみます。


 



で、南久米の「彩華」跡にイタリアンのお店ができるみたい。。


BAL COURNO   4月22日にオープンだそうです


 


これは楽しみやねー


 



助手席でもiPad 肌身離さず持ってます


 


 


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~な~ (ikechan)
2010-04-14 16:36:19
ほろ酔いで梯子、しかも相方運転 
しかも、iPadが膝の上。
LAN環境でしか使えないと思っていたけど、車の中では3Gかなんかで拾えるのでしょうか?
返信する
至福 (arao to ikechan)
2010-04-14 22:33:37
助手席ってホントいいですよねー。 うつらうつらしながら乗ってました^^;
いやまだiPadはwifiモデルしかないんです。 自分はPocket Wifi持ってるので外でも使えるんですよ。
返信する
私もみいつけた (nomchan)
2010-04-18 14:40:30
私も「みいつけた」はみいつけたので、様子を覗っているのですが
araoさんと、どちらが先に行くか勝負ですね。

彩華あとの「イタリアン」も気になりますが、予定が詰まっているので
しばらく訪問は無理みたいです。
返信する
自分も (arao to nomchan)
2010-04-20 23:52:32
最近忙しくてなかなか行けません><
bal cournoは近いンでフラッと行って
みようかな??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。