ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

iPadをこう使ってみた その1

2010年04月11日 | ガジェット

昨日から忙しくてあんまり使ってないのですが。。


iPadとにかく動作が機敏でほんっとうに使えますよ


必要な書類をPDFにしてevernote経由で保存しておくと


すぐに見れるので便利ですねー。


 


と、仕事の話は全然おもしろくないのでこんなにして使ってみた。


 



もちろんSafariもきびきび動きます


 



なぜからくだを乗っけてみる


 



クリステルと一緒に晩酌   オイ。。


 



クリステル先生とも晩酌  オイオイ


 


 



壁紙をPerfumeにしてみる。   のっちかわえーーー


顔が切れてる。。 ごめんなさい。。


 



そう無料でiPad用のアプリ雑誌が落とせました。


東京カレンダーをまたりと見てみる。


 



で、最後はyoutubeでぼーーと見る。


 


 


これ全然仕事にならんぞーー   ;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッーーー!!


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです~ (おーちゃん)
2010-04-12 01:17:03

楽しそうですにゃ~

クリステル萌え~

Perfume萌え萌え~~♪

って、そんな記事ではなかったなり。

オサーンにも使いこなせよか?! ;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ
返信する
Unknown (Arao)
2010-04-13 23:21:21
おつかれさまですー クリステルにものっちにも萌えてる今日この頃です。
iPadも結構直感で使えるところが多いので大丈夫ですよん
一緒に萌えましょー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。