ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

麺家 いろは 松山大街道店オープン!

2018年09月02日 | ラーメン

富山のブラックラーメン いろは

大街道にオープンしましたね。 早速行くことに。。

今回 後2店舗 新規店(椿さんの方)を廻ってるのですが、気が向いたら書きますw

 

 

場所は大街道内の2番町と3番町の間  ドラッグストアの前  横はTGCの眼鏡屋さん

 

ブラックラーメン おそらく催事で1回だけ食べたことあるかな。

 

ランチはまだしてないみたい。  で。。。

 

 

アパ社長カレーもあった

 

 

 

メニュー供覧しませう。

こんな感じ。  

 

餃子  うーん。もう少しパリパリ感がほしいかな。

 

で、ブラックラーメン来ましたよん。

見た目よりもそれほど辛くなくて、イリコ優位の小生好み。

やや太麺で提供されます。

小生食べ干す。

 

こちらが白エビ塩ラーメン

やや細麺で提供 加水率がちょっと低いので伸びやすいので注意。

それほどエビ風味は強くないので意外にあっさりといけますよん。。

 

と淡々に書いてみました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。