ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

丹原産  オーガニック豚を頂く    ひらい

2009年04月03日 | Weblog
おひさでございますー
テポドンが飛んできますがとりあえず
たべまっしょいー。

とある日の2次会で3番町のひらいへ




しまらっきょ

沖縄料理もあるんやねー。 しらんかった。




マグロのユッケ?だったかな
味覚えてない。。




実はこれ2次会だったので、小生 落ち着かせるためにそばを
食べました。

これ 結構おいしいんです




広島風そば?  メニュー覚えてないです
でもどれ食べてもはずれがないのがひらいですね。



で、鍋登場ー。

赤ワインが入ってるんです。 赤ワインとにんにくスライス

さて何が入るんでせうか?
もう表題で書いてるか。。




丹原産の芋豚
初めて聞きました。 

最近オーガニック系の食べ物にはまりつつある小生
ええねえー




A5サーロインを頂く。
もうすでこの時点で腹いっぱいで食えないっす
もったいないなあ。。




しゃぶしゃぶしてーーーーーー。

一口。。


まいうーーーーー

いやすばらしいです。 甘い脂としゃっきりした赤身の部分が
ワインと合いますねー。  アルコールが飛んでしまってるけど
上品な味わいです。  

これはおすすめ



ちょっと高めですが、これだけの価値はあると思います。



最後に「和牛のにぎり」

もう腹いっぱいで食えんっちゅうにー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッ! Σ(б-б;)゛ (nomchan)
2009-04-05 06:00:31
2次会の出来事ですか…。

小食の私が、なんとなくライバル心を掻き立てられるような記事…。

テポドンでこの世の終焉を迎える事を体が察知しての悪あがきでしょうか?
返信する
Unknown (zio)
2009-04-05 10:25:34
ひらいさん、おでんピザって裏メニューがあるんですが それが凄くおいしいです。 機会があったらまた注文してみて下さい。
返信する
Unknown (arao to nomchan)
2009-04-06 21:28:32
ぐふふ^^;
テポドンが上空を通過しているときに
らく家でのんびりとうどん食ってました。

でも2次会でたらふく食った後は、恐ろしくて体重計乗れないです><
返信する
おでんピザ^^ (arao to zioさん)
2009-04-06 21:32:57
お疲れさまですー。
おでんピザてすごいですねー。
4月から店長変わるみたいでメニューも
変わるんですかねえ。。

ひらいっていつも2、3次会に行くので
あんまり料理覚えてないんです。。><
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。