ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

男旦 

2009年03月31日 | 和食
D51グループの男旦に行くことにしました。
これで2回目の訪問です。



八坂のキスケパーキングの前の一方通行の道を東に行くと
右手に見えてきます。 
ふらっと近くのクラブに入らないようにしませう



つき出しですね



結構生レバーがおいしかったのでびっくり。 結構新鮮ですね



明太子 太い明太子で辛さも十分



チャンジャ



地鶏の圧力揚げ
ケンタッキーやね






から揚げとかトンペイ焼きを食べてだいぶ
お腹がいっぱいになったのですが。。

塩もつ鍋キターーーーーーーーーーーー

松山で塩もつ鍋ってめずらしいですよね。
塩なんだけどしっかりとダシがきいてるのでおいしいですよ。
牛テールスープがベースだそうな。


昔博多で食べた塩もつ鍋が本当においしかったなー。



ピリ辛ホルモン
カロリーが高いけどおいしいんよねえ。



〆はちゃんぽんで


この日は確かまた何か食べたんじゃないかな?
うーん。 何食ったんやろか。。

こまぴたっ!
九州男児料理 男旦

愛媛県松山市二番町1-5-17
営業時間:17時30分~深3時(金・土曜は~翌4時、日曜、祝日は~24時)
定休日:日曜
TEL:089-913-6155 
データは2009/03/31現在のものです。
おすすめレビューを見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり昔なのですが。。 (おーちゃん)
2009-04-03 18:34:17
数回食べに行きました。
トイレの壁に貼り紙がしてあって、
「飲んだら吐くな、
 吐くなら飲むな。
 家で吐くなら、
 店で吐け。」
と書いてあったのですが、
もう、剥がされてたなりか?^^;
返信する
おつかれさまです^^ (arao to おーちゃん)
2009-04-06 21:23:37
そう!!  よく覚えてますねー。
確かそんなこと書いてあったような気がします。

最近は吐くまでは飲んでないんで、ちょびっと冒険してみようかな???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。