ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

サンフランの風を感じよう  KOIT FM

2009年03月14日 | Weblog
ネタがたまる一方で忙しいのでブログアプできないという
悲しい日々が続いております。。

久々に海鮮とんこつ屋へ



みそラメンを食べてみました。
なかなか野菜がしゃきしゃきしてますね。
スープが海鮮系をかもし出してて、なかなか
ええ感じ。


アメリカの職場の友人からメールがきますた。。

「元気しとる?? 。。。 中略。。。。
 夏のバケーションに来るやろ? パーティするからまた
 来る日教えてね。。。  中略。。。。 
 今度ナパでワインがどーたらこーたら。。 中略
 ほんだらねー。

 誰も行くって言ってないんすけど。。

でもだいぶサンフランシスコが恋しくなってきました。
もうすぐ、SFJAZZ spring seasonが始まりますねえ。


で、小生週末はKOIT FMを職場で聞きながら仕事しています。 ちょい昔の洋楽って感じかなあ。。。


車を運転しながらよくこのFMを聞いてたので
なんか懐かしいですね。

BGMにぜひどうぞ。


KOIT FM ストリーミング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。