ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

全国うまいもの 味めぐりー  いよてつ高島屋

2010年01月23日 | Weblog

久々に、昼の街に出かけてきましたー


 



まずは周平で腹ごしらえ。


めったに周平に行くことがないので、行くたびに味が


変わるんです。


麺がもっちり系になりましたねえ。。  今日は魚介は


ちょっぴり弱めでした。  


 


もちろんお目当ては高島屋の。。



うまいもの 味めぐりー 


 すげー人でした。。


で、遅く行ったのですでに堂島ロールを買えるわけもなく。。


 


小生が買ったのは。。 


 



御存じロイスのチョコチップと点天の餃子


 



焼いて食ってみた。


ぱりぱりで小さめだけどおいしいですねー ビールがすすむねー。


 



京都カトレアの抹茶ロール


ほんまもんやでえーー


 



 



 


小生カットしたらえらい汚くなったので、相方に切ってもらいました。


小豆、抹茶は普通なのですが薄くカットしたもちが入ってるんですねー。


初めての食感


おいしゅういただきましたー。


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。