ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

ブログを見ている皆さんへ。。

2011年01月10日 | Weblog

最近ブログがなかなか更新できない小生。。

その理由は・・・

 

 

こちら。。

(音出ます。 ドラマ仕立て

 

本来の使い方と違いますが。。

 

どうでしょか??

ぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(+o+) (ikechan)
2011-01-14 22:28:32
素晴らしい。
これは、見ないと分からんね。
泣けました。
いろんな意味で。。。
返信する
Unknown (arao to ikechan)
2011-01-15 08:19:30
深刻な問題です^^; 
ジムに行ってるとつい脂っこい料理は敬遠してしまうんですよねえ><
いいことなのか楽しみが減るのでつらいことなのか うーーん。。。
返信する
感動 (キーくん)
2011-01-15 11:39:20
 ホント、感動しました。(いろんな意味で・・・)
 スゴイ企画ですね!
 これで、若くてカワイイおネェちゃんを旅行に誘ってみますか!!
返信する
感動^^ (arao to キーくんさん)
2011-01-23 21:56:43
していただいてうれしいです^^;
これで、おねーたまを誘ってみますか??
でも誰もこないと思います><
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。