ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

九州紀行 その2 ひさびさ ハウステンボス

2011年01月14日 | 旅行

九州紀行の続きです。 柳川を後にした小生らが向かったのは

長崎のハウステンボスです。

一度会社更生法の適応を受けて、どうなるのかなと思ってたら

HISが支援してたんですね。

 

たぶん2回ぐらい行ったのかなあ。 前回行ったときは韓流スターが

来てて、(誰だったかなあ。。)ヨーロッパに滞在してた小生らは大変だった

記憶があります。

 

丁度光の王国が催されていましたよん。


オサンがつらつらと書くのもあれなので、写真を載っけておきます。



























トイレまでオサレでした。

いよいよ長崎へ たぶん続く

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。