ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

青しょう@東温 プレオープン!!

2011年01月10日 | ラーメン

 スポーツクラブでふかわりょうの動きをせっせことしてた小生。

最近、踏み台昇降台みたいなやつを使ったエアロビに励んでますが、
これまた疲れる−。

30分のコース持たへんよー。

おねーたまの動きを眺めるただのエロ親父となっておりますが。。


いっしゅうさんのtweetで野村の青しょうがプレオープンしたと
書かれてたので急いで行くことに。

SHIMO-Gさんからもうわさは聞いてたんですけど、やっとオープンしたんですね−。
ラ博の時も食べられなかったんよ><
大勝軒で修行されたんですよね?? 違う??


東温市の愛大病院の前ですね。 正確にはセブンスターの斜め前
昔ビデオレンタルとかホカ弁があったところやね。



今日はプレオープン 
営業は18時までだそうです。








カウンター席が10席程度 テーブルが4,5つぐらいだったかな?




小生つけ麺に。 
ずるずるとー。 麺は小生もうちょいコシがほしいとこだけど、うまいーーーーーー。
独特の酸味があるんですよねー。 


味噌もおいしそうだったので悩んだんだけど、つけ麺でよかったー。


今度は味噌にしてみます。  おいしいお店が増えてうれしい限り

なんと今日は試作品ということで無料でした−。 太っ腹ー
今日は6時まで営業だそうです。(スープ次第だとは思いますが。。)
電話番号、営業時間不明

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな、 (kobalt)
2011-01-10 23:59:24
いっしゅうさんのつぶやき見て行きたかったんですが ちょっと無理でした。

それにしても外装が凄いですね。 近いうちに必ず行きたいと思います。
返信する
Unknown (さくらみな)
2011-01-12 13:03:55
きょうオープンだったので、行ってきました。
11時~20時が営業時間みたいです。

返信する
Unknown (arao to all)
2011-01-15 08:18:17
Kobaltさん
いっしゅうさんが衝撃的なつぶやきをしたので急いで行ってきました^^ 確かに外装すごいですね^^
 野村の味を知らないのでどうこう言えないんですけど、今度は別メニュー食ってみます。

さくらみなさん
20時までなんですね。ありがとうございました。そこそこ遅くまでしてるので近くの学生さんはいいかもしれないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。