さんぽ道から

散歩中の雑感・モノローグを書いてみました

散歩道3月j

2019-03-29 20:39:23 | ダイアリー

砧公園です


染井吉野は まだ二分咲き?


三分咲き?


これじゃ ハナモモと


ハナカイドウと同じじゃないか?


ここは5分咲きで


こちらは7分咲き。


満開の木もありました~

ここで一句♪

ここで一枚♪





ただ寒くて皆さんは立ちんぼー



底冷え前に帰りましょう~



東京の桜は満開と聞き、また 土日の花見は混むとふんで、
砧公園へ 花見に行きました。

寒かった。
午後3時近くでも7度ほどでした。

桜も寒がりの木もあるのでしょうか、
2,3分咲から満開の木まで様々でした。

お花見の皆さんも寒さが身に染みるからでしょうか、
立ち回っている方が多かった…
来週また来ましょ♪

帰路のファミレスでホットココアをいただきました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ株の売り買いをしないのか? | トップ | 元号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイアリー」カテゴリの最新記事