カンボジア経済

カンボジアの経済について、お堅い数字の話から、グルメ情報といったやわらかい話まで、ビジネス関係の方にお役に立つブログです

アプサラ会のイベント Music Makes You Smile

2017年11月25日 | 生活環境
 11月19日、プノンペン在住の日本人の女性を中心とするグループの「アプサラ会」が、プノンペンのイオンモールでイベント「Music Makes You Smile」を開催しました。ピアノやダンスなど、普段お稽古ごとに通われている方のための発表用ステージとして企画されたものです。小さなお子様から大人まで、ピアノ等の楽器演奏やダンス、新体操、合唱等様々な発表があり、楽しめました。また、スペシャルゲストとしてミスユニバース1999年日本代表、現在はソプラノ歌手として大活躍の小川里美さんや、Jazz Hip-hop界のトップダンサーYUKAさんも日本から来てくださりイベントを盛り上げてくれました。
 アプサラ会では、女性を中心に子どもや家族、女性特有の問題などにちょっとずつ役に立つ活動を目指しているとのことで、今後も様々なイベントを企画されているようです。
 引っ越してきた海外で寂しい思いをされる方もいらっしゃいますので、こうした集まりやイベントは大変良いことだと思います。今後も、活発な活動を期待したいと思います。

アプサラ会のフェイスブック
https://www.facebook.com/APSARAPhnomPenhCambodia/


↓にほんブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックしてください↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中根外務副大臣がカンボジア... | トップ | 本格的中国火鍋 小肥羊(シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活環境」カテゴリの最新記事