山野草を楽しむ

育てて楽しむ山野草

タネ播きその後

2013-06-23 | タネから育てる

今日は会津方面へ出かけようかと思っていたが、昨日、仕事で東京往復して疲れてしまったので止めた。
朝早く出かけ、二人で交代で関越道往復してきた。
行きは富士山がちらっと見えたが、浅間山や谷川岳は見えなかった。

Tyonosuke

Kasipo

【注】 ラベルに見える (10) は、播いた数を示す。(見てる人にはどうでもいいけど(^^;)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおカシポですね。 ()
2013-06-23 21:29:38
おおカシポですね。
そういえば 黄斑のウチョウラン けむしにやられて半死半生です(^^;)
沢山 ウチョウランあるのに 黄斑に...しくしく
返信する
どうも今年は斑入りが攻撃されてるようですね(^^; (越後屋)
2013-06-23 22:11:54
どうも今年は斑入りが攻撃されてるようですね(^^;

そういえば、今日棚を見てたら、ニュースレターでタネもらった、グルジア産ヤマシャクが折れてました(^^;
ここまできて、、、ダメかも。
返信する

post a comment