山野草を楽しむ

育てて楽しむ山野草

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
加納さん、はじめまして。 (いちごいちへ)
2008-04-13 22:48:45
加納さん、はじめまして。
今年からブログを始めた、いちごいちへ と申します。
今後とも、どうかよろしくお願い致します。

庭植えでのオキナグサは、自然っぽくて良いですね。
私もいつか庭植えでも維持できるくらい上達できれば良いな~とは思ってますが、まだまだ先の話です・・。

このオキナグサに限らず、うなだれている花の姿には、どことなく赴きがあって私も好きです。
返信する
いちごいちへさん こんちは~ (加納)
2008-04-16 23:11:29
いちごいちへさん こんちは~
コメントありがとうございます!
ちょっと東京へ行ってたのでお返事遅くなっちゃいました(^^;

オキナグサ いろいろ植えてます。
けど、長く維持するのは難しいようですね。
総じて、寿命が短いのかも、、、
実生でバックアップ採ってないと、なくなってしまいそうですよ。



返信する

post a comment