山野草を楽しむ

育てて楽しむ山野草

タネ播き その後 ノモカリス

2012-06-03 | タネから育てる

Nomo1

今年の1月に播いたポット。
発芽はすこぶる良好で、これからも順調に育って欲しい。

で、順調なのはこれだけで、、、

以下、2年前に播いたポットの現状。

Nomo2

Nomo3

Nomo4

Nomo5

これらのポットのほかに、消えて空き家になったポットがこの4,5倍あるわけで、、、
処分する決断がつかず、
ただただ生えてくる雑草を取るだけというわけ。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
開花株を作るには、多くのこのような写真の現状維... (長棟亮二)
2012-06-04 22:30:49
開花株を作るには、多くのこのような写真の現状維持的な苗が出来るんですね。

でも、いつか咲く日を夢見ながらされているんですね。
返信する
これらは、消えないだけまし、というような感じで... (越後屋)
2012-06-09 22:54:43
これらは、消えないだけまし、というような感じです(^^;
返信する

post a comment