カッパのロードスター

幌を開ければFeelin`good。カッパーレッドの
路渡☆くんとの楽しいドライブ日誌。

つなぎの投稿

2009-10-26 00:55:53 | in My お庭
昨日になりますが、日曜日、久しぶりにお出かけができました。
いっぱーい写真も撮れましたが・・・整理をしないと(^_^ゞ

先週に撮った我が家の庭(モウウンザリ?)で繋いでおきます・・・


キタテハです。







アカタテハが柿の実に。



んーーw

昨日行った所には こんなん居りました(^_^ゞ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっと・・ (7駆)
2009-10-26 09:01:07
これどこですか?知りたいなー
このゆるキャラ見たことないです。
なんやろーか
ゆ何ちゃんなのか私の眼では判別不能です
返信する
おはようございます。☆7駆さんへ (路渡カッパ)
2009-10-26 09:19:08
とてもマイナーだと思いますね。地元の方だと分かるのかな?
岐阜県です。
ゆめかちゃんとゆめとくんって書いてあったと思います。
これで1週間もたせるつもり・・・
返信する
タイトルに (緑茶のふろく)
2009-10-27 20:51:36
ダジャレやもじりがないと、なんか違和感が。

いろんな生き物がやって来る楽しいお庭で、
蜂の写真など、すっかり手慣れて来ていらっしゃいますね。
返信する
やっぱり… ☆緑茶のふろくさんへ (路渡カッパ)
2009-10-27 21:25:37
違和感ありましたか、どうりでコメントが少ないと・・・(^_^ゞ

さすがに寒くなってムシの姿も減ってきましたね。
蜂は命がけで撮りましたよ。限界まで近づいて・・・コワカッタ
返信する

コメントを投稿