カッパのロードスター

幌を開ければFeelin`good。カッパーレッドの
路渡☆くんとの楽しいドライブ日誌。

あめ、あめ、ふるな~!

2013-11-02 12:23:12 | ぽか~んの集い
今現在のお天気、気温もばっちし♪
明日もこんなコンディションならと・・・祈るばかり

【告知】ぽか~んの集い in るり渓。

何かと楽しみな1日となりますよう

くれぐれもお気をつけて、お越しください。


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピィ)
2013-11-02 13:59:23
天気予報は・・・ですが、集まれるだけで楽しいですよね。
明日はよろしくお願いします。
返信する
確実にあめデス。 ()
2013-11-02 14:11:17
ま、多少の雨なら、家から元気にフルオープンでレッツゴー( ´ ▽ ` )ノ
返信する
不安要素が・・ (さんぞく)
2013-11-02 14:17:13
明日はよろしくお願いします~
洗車終了しました!
けど、わたし車洗うと結構な確率で雨が落ちてきます
洗車用具買いに行っただけで、雨が降ったという伝説も・・・
返信する
☆よりによってね >ピィさんへ (路渡カッパ)
2013-11-02 15:29:12
でも夕方まではもちそうです。降水確率も少なめ♪
ただ、地域的には・・・だし、寒そうだし。(-。-;)
ま、気分だけでも盛り上げて・・・明日はよろしくです!
返信する
☆フルオープン? >ふっちゃんへ (路渡カッパ)
2013-11-02 15:33:15
先週予定の関西最大のロドミーティングOASISは、台風予報で中止になったそうな。
>確実にあめデス。・・・そんなデマを飛ばさないように!
ただ懸念されるのは荒天四天王が揃うのよねぃ・・・
返信する
貴方は凄い (1京都)
2013-11-02 16:07:41
年に1回だけの呼びかけなのに雨の日を選ぶとは・・・
カッパさん貴方は凄いです。

どうせ雨なので行かないつもりだったのに、いつの間にか参加表明していることになっているし。
明日はバイクではなくポルシェで参加します。
天気が悪いので行楽の車も少ないでしょうしね。
返信する
☆そんなジンクスが・・・>さんぞくさんへ (路渡カッパ)
2013-11-02 16:13:38
私もこれから洗車しよっと♪そう言えば私もよく・・・w
まぁ「ぽ集」の場合、そんな人の集まりとも・・・(^_^ゞ
ま、雨が降らないことを信じて、いや願って、祈ってかな・・・
楽しみにしてます、よろしく~♪
返信する
☆予報ハズレ >1京都さんへ (路渡カッパ)
2013-11-02 16:24:42
どうしょうかな・・・は、もう立派に参加表明と受け取りますッ!(^_^ゞ
予報より怖いのが荒天王が揃うこと、ふ・緑・1と揃って晴れたことあったけな?
るり渓、場所的にもかなり寒いかも・・・ご老体、くれぐれも暖かい服装で来てね!
返信する
やっぱり行けないんすけど・・・ (りちゃ。)
2013-11-02 22:11:14
天気まで「やっぱり」になりmせんよーに。
( ̄▽ ̄;)ハッハツハ
返信する
雨・・・ (7駆)
2013-11-02 22:22:31
この時期の雨はバイクには辛いので、
うーん。
唯一の2シーターで行こうかな!
返信する

コメントを投稿