カッパのロードスター

幌を開ければFeelin`good。カッパーレッドの
路渡☆くんとの楽しいドライブ日誌。

ロードスター・ミーティングin美山ふれあい広場 vol.2

2006-05-06 01:15:49 | ぽか~んの集い


さて、駐車場移動後の様子を・・・



 

今回特別参加のワンちゃん達。ラウール君とモネちゃんです。
どちらも車酔いしてしまったそうです。





そして、お子さまさん達はとっちさんのQちゃん、mokomoさんの娘さん。



まったりを絵に書いたような画像ですね。
とっちさんの奥様のお腹には次のお子さんが、特別参加。
7月末が予定日だそうで、RX-8とロードスターのある家庭に生まれてくるなんて
幸せですね。
mokomoさんは、3rd Aniversary Limited を家に置かれて、今回は
ヴィッツでご家族揃ってのご参加。
体調を崩されて入院とか聞いていたので心配してたのですが、
お元気な姿を拝見できて、ひと安心です。

写真を撮るのを忘れてましたが、愛車モビリオで立ち寄って下さった
モビちゃんさん。ありがとうございました。
予想通りの紳士でした。奥様もご一緒のようでしたのに
ご挨拶できずに済みませんでした。
また、機会がありましたら、ゆっくりお話ししたいです。



こちらは、ドノーマル仕様のCOTY受賞記念限定車でご参加下さった
モネパパ。いつもお世話になってます。



小浜にお住まいのKOZOUさん、この後、私達が行く宿のすぐ近くだとか。
美味しいお店など聞かせて頂き、夕食はお奨めのお店で頂きました。
ありがとうございました。

また、早速。
次回 ぽか~んの集い の呼びかけをして下さってます。
ぽか~んの集い in 高浜のお知らせ
5月20日(土) 福井県大飯郡高浜町にある道の駅「シーサイド高浜」に、集まりましょう!
ぽか~んの集いもこれで、4回目。滋賀県、三重県、兵庫県 そして次回は 福井県。
お気軽な集まりなので、告知を目にされた方はぜひ立ち寄ってみて下さい。


さて、NA乗りに限らずスポーツカー好きには無視できない



トリトンさんのトリトン号! 注目を浴びてました。

そして、こちらは渋さを主張! 真っ黒な車体が輝いてます。



nob号です。インテリアもカッコいいです。
やっとお会いできて、お話も出来ましたが、もっとじっくりクルマへのこだわりやら
お話ししておけば良かった。また、お会いした時はじっくりとネ。






NAは、やはりロードスターの原点。人気があります。
特に白NAの姿を見ると、ぽか~んの集いでお馴染のBis号のお目目ぱっちりが
見られないのが残念でしたが、次回は見られそうなので楽しみにしておきましょう。



こちらでは、何やら胡散臭い中年男の3人組。



加齢臭が漂いそう・・・なんて言っちゃダメですよ。
3人で若い女のコにモテル方法をディスカッション中・・・でも無かったですが。
まあ、久しぶりに顔を合わせて冗談ばっかりですわ。







色んな方と出会えて、お話しができるのもオフ会ならではの楽しみ。



前回お会いできなかった とうやんさんHANAさんともお話しできて良かったです。




最後になりましたが、大切なお宝も見せていただきました。
ARA!号のトランクに輝く貴島氏の直筆サイン。


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハジメ)
2006-05-06 10:07:36
5月20日に福井県ですか・・・



石川から近いんですけどナビがないのでいけるか不安ですね。
返信する
>ハジメさん (路渡カッパ)
2006-05-06 11:10:32
石川だとR8→R27なんでしょうか?

ナビが無くても行ける場所だと思いますよ。

あとは仕事の都合ですよね。

返信する
お疲れ様でした。 (とうやん)
2006-05-06 15:12:07
路渡さんとお会いできて嬉しかったっす。

早くロードをいじりたいんすけど中々先立つものが…。

しかも警察にお世話にならなあかんので

当分運転は自重せんと…。



又、お会いしたいと思うのでそのときは宜しく!!
返信する
たくさんのロドスタ (HANA)
2006-05-06 15:51:08
結構堪能しました^^)

もう14日は別にいいや~ って思えた(笑)



青に赤バケが意外にも合うと言われてちょい舞い上がり♪です





サンスクリーンを塗り損ねた所はすっかり小麦色です
返信する
楽しそうですね (Zepp)
2006-05-06 21:06:02
レポートUPおつかれさまです。

その場の空気が伝わってくる感じがします。

「ああ、いきたかった~~!」の一言のみです。
返信する
後編ですね (Bis)
2006-05-06 21:35:53
見てて今思ったんですが、ライト上げてる方居なかったのですか?

NA並べてライトパカパカでウエーブしてみたいですw



次回はニューパーツ引っさげて行きます~!!!

返信する
>とうやんさん (路渡カッパ)
2006-05-06 21:38:41
私も今から3ヶ月間(辛ッ!)自重して減点0に戻さないと・・・

ローダウンも結構、費用掛かりますよね(辛ッ!)自重して、少し我慢・・・RVスターと言われようと。

返信する
>HANAさん (路渡カッパ)
2006-05-06 21:47:10
ウイニングブルーメタの輝きは本当にキレイ!!

青猫号を見て、ウイブルに決める人も出てくるのでは・・・

赤バケもカッコ良かったですー!

家内が「赤バケ」って何? 赤いバケットシートついてたやろ って言うと、「バケットシート」ってどんなん?って・・・

HANAさんとよく話が通じてたもんだと・・・
返信する
>Zeppさん (路渡カッパ)
2006-05-06 21:52:12
まあ、次があるさ!

14日、三木ではOASIS。300台?

20日、ぽか~んの集いは?台?

28日だったか、軽井沢では1000台近く?

ロドスタ、うじゃうじゃ見れますよ。

返信する
>Bisさん (路渡カッパ)
2006-05-06 22:21:04
そう、ひょうきんな?NAいなかった。

唯一、ふっちゃんがライト上げてたりしたけど(ヤッパリ)

白NA見ると、どうしてもライト上げてもらいたくなる・・・



自作パワーアップ?パーツねッ!

返信する

コメントを投稿