カッパのロードスター

幌を開ければFeelin`good。カッパーレッドの
路渡☆くんとの楽しいドライブ日誌。

ソロタ ちびっこチョロQ

2006-03-30 22:24:40 | クルマねた
スタンダードチョロQより、もっとちっちゃいちびっこチョロQ。
ロードスターNBは以前から持っていたのですが、
NCも揃いました。



これはセブンイレブン限定発売のちびっこチョロQ。
以前、Zeppの浮遊日記で紹介されてたので、
すぐに近くの711に行ったのですが・・見当たらず。
4車種×カラーバリエーション+レア1種で、全13種類。
何が入っているか分からない>という売り方なので・・・
あきらめてたのですが



ヤフオクで3色セットが出ていたので、大人買い。



NBと並べてみました。
色合いは少しずつ違うけど、構成は同じでした。赤、緑、銀。

春の小川を泳ぐめだかのイメージだったのですが・・・
しっぽの無いおたまじゃくしが群れてるみたいです。


最後に



お約束の(分かる人は分かる)Zepp積み!・・・6台は無理でした。


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うう・・・ (Bis)
2006-03-30 22:51:07
三重に711が無い事が、こんなにも悔しいなんて・・・

ローソンでも売って欲しい・・・
返信する
出た! (ふっちゃん)
2006-03-30 23:01:56
伝統の技、Zepp積み。

やらずにはいられない技ですね、



うちの近所の711では見かけないのは何故?
返信する
じゃぁ、大阪/奈良の711で (親父)
2006-03-30 23:23:00
探してみましょう!!

やらざぁあえません、Zepp積みの分かる男としては・・
返信する
可愛い! (ろど・すた子)
2006-03-30 23:52:57
ちびっこチョロQ可愛いですね。

近所のセブンイレブンで売ってるかなぁ。

早速調査に行かなくては!
返信する
1軒だけありました! (路渡カッパ)
2006-03-31 09:42:27
>Bisさん

三重県にも1軒だけ・・・

三重県桑名市大字江場字寺前574-1にあるみたい。

全国11,310店の1軒!・・・711の無い県はまだ6~7県あるみたいですよ。

ローソンも限定のチョロQロードスターを発売してたみたいです(ヤフオク調べ)
返信する
711では発見することなく  (路渡カッパ)
2006-03-31 09:47:41
>ふっちゃん

私の近所でも売ってなかったです。

きっと完売してしまったものと・・・

ヤフオクでは「絶版」って書いてあったような。

返信する
奈良は  (路渡カッパ)
2006-03-31 09:51:45
奈良には711、多いですね。確かジャパンも多かったような。

奈良県って・・・コンビニ好き?

ちなみに四国4県には711が1軒もありません。福井にもね・・
返信する
おそらく・・ (路渡カッパ)
2006-03-31 09:55:39
>ろど・すた子さん

完売してしまったかも知れません。

あとはヤフオクで大人買い・・・

私は3色セットで790円で落札しましたよ。

返信する
8年ほど前に山口県に家族旅行した時に、 (親父)
2006-03-31 10:00:35
 ローソンが1件も見当たりませんでした。そのときの、家族一同の結論は、山口県は「街」ではないと言うものでした。

 その理由はお分かりでしょうか?

返信する
ありません…。 (KOZOU)
2006-03-31 15:54:16
未だ粉雪の舞う、福井県です。うちもイレブンありませんよ。この間東京方面に行った時に見つけて買ってみたら、シルバーのNCが当たりました。せっかくなので、全色そろえたいものですが…。
返信する

コメントを投稿