カッパのロードスター

幌を開ければFeelin`good。カッパーレッドの
路渡☆くんとの楽しいドライブ日誌。

3分間ペタッキング。

2006-07-01 19:17:29 | NC diary
カッパー号はここに停めまてます。

テラス屋根の支柱がじゃまなんですが。
以前にも寸止めに失敗、ちょっと傷を負わせたことが・・・


この前、降りて当たってないか確認したら

(◎_◎;)



割りばし1本 通りません! つまようじなら入るか 程度。



おおコワーーッ!

これはヤバい、ヤバ過ぎる・・・

そこで、ホームセンターでこんなの買ってきて、



ペタッて、貼っときました。 3分間DIY。

これで安心 かな?



ちょっと記事が寂しいので・・・

我が家に飛来せしもの



この前、アンテナに停まってたのは シオカラトンボ。
この黄色いのは? ムギワラトンボって言われてるヤツ(シオカラトンボの♀)?



こちらは キジバト(ヤマバト?)。
昔は巣を作ってくれたこともありましたが、夫婦仲良くやって来ることが多いです。





19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気のせいか (aw@bitlog)
2006-07-01 20:09:20
気のせいか、柱の方が気を遣って避けてる気がします。(^_^;

気が弱い私は、写真で見てもドキドキです。
返信する
やっぱり (1京都)
2006-07-01 20:27:13
秘技寸止めなんて存在しなかったんだ。
返信する
私の場合は・・ (親父)
2006-07-01 21:10:05
 息子のバイクの通路を確保するために、ガレージの鉄柱と鉄柱の間に縦列駐車です(壁との距離は2cm位です)

 この間、常に、壁と鉄柱と接触の可能性に煩わされています。この時だけは、後方視界と寸動に劣るオープンを2台も所有する自分が可愛く思えます。

返信する
せめて、 (秀ちゃん)
2006-07-01 21:42:44
BB弾が通過するくらいは空けても罰が当たらないのでは? 何の為に危険を冒してまで寸止めを・・・テラスの耐震補強ですか?
返信する
>aw@bitlogさん (路渡カッパ)
2006-07-01 22:07:32
いえいえ、そんなつもりは・・・

あれをバンパーに貼り付けろと?

・・・それも良いかな???

ドアエッジモール付いてることだし。

返信する
>1京都さん (路渡カッパ)
2006-07-01 22:09:48
バレました? いつも目分量ですから・・・

また、当てるに違いないと珍しく汗をかきました。

>DIY。

返信する
>親父さん (路渡カッパ)
2006-07-01 22:12:23
親父さんの場合、クルマが傷ついても気にはしないでしょ。

特にNAは・・・!

返信する
>秀ちゃん (路渡カッパ)
2006-07-01 22:15:22
確かにBB弾も通りません。

テレビ見てましたね「巨大地震は必ず来る」・・・

返信する
↑↑何を仰る・・ (親父)
2006-07-01 22:49:56
洗車をしないのと、傷つけるのは違います!
返信する
キワキワ (ふっちゃん)
2006-07-01 23:06:01
そこまで寄せなくても・・危険すぎますよ、

クッション材の厚みの分だけ後ろに出っ張るのがOKなら、今までの寸(ミリ)止めの必要無かったのでは・・・



返信する

コメントを投稿