ロードスター パワーリトラクタブルハードトップ
アンフィニKTの本店に入ったのは聞いていたのですが
なかなか見に行けず、やっと今日見に行くことができました。
クリックで別画像
もうすでに色んなところで紹介されてるので、改めて言うことも無いのですが。
スタイルは・・・良いんじゃないでしょうか。
オープンカーにハードトップを乗っけたって感じがいいです。
クーペスタイルとしてみると8やZの方が・・・
開け閉めも複雑な動きをスムーズにこなします。見ていても楽しい♪
開ける時は幌と同じようにセンターのロックを手動で外し、
ボタンを押せば、左右のウインドウが少しだけ自動的に下がり、
シュルシュルと音もなく(静か)
速やかに軽やかに作動を終えます。その間、ボタンは押さえておきます。
ボタンから指を外すと、じわーってルーフが落ちて行きます。
閉じる時もいたって速やか。最後はまた手動でロックして完了。
おっと、ウインドウが開いていれば、
閉じる時は任意なので、自動では閉じません。
さて、ご自慢のトランクは
エライ!もう少しスポイルされたかと思ってたのに。
ほとんど容量は変わらないように見えました。
ただ、幌仕様にはシート背後にボックスがあるのですが、
それは無くなったそうです。
今回から採用の新型エアロボード。こだわりですね。
とりあえず印象としては、とっても良くできてると思います。
カッコもイイ。かわいい・・・丸っこい頭が。
これで、幌に抵抗がある方、ハードトップ好き、クーペ好きの方にも
ロドスタがぐっと魅力的になったのでは。
DHTの方、嘆くなかれ。幌車にもなれるという
素晴らしい利点がDHTにはあります。
私の個人的な意見なんですが、これってツートーンに出来ないのでしょうか。
白とか黒のカラーバリエーションが欲しいです。
アンフィニKTの本店に入ったのは聞いていたのですが
なかなか見に行けず、やっと今日見に行くことができました。
クリックで別画像
もうすでに色んなところで紹介されてるので、改めて言うことも無いのですが。
スタイルは・・・良いんじゃないでしょうか。
オープンカーにハードトップを乗っけたって感じがいいです。
クーペスタイルとしてみると8やZの方が・・・
開け閉めも複雑な動きをスムーズにこなします。見ていても楽しい♪
開ける時は幌と同じようにセンターのロックを手動で外し、
ボタンを押せば、左右のウインドウが少しだけ自動的に下がり、
シュルシュルと音もなく(静か)
速やかに軽やかに作動を終えます。その間、ボタンは押さえておきます。
ボタンから指を外すと、じわーってルーフが落ちて行きます。
閉じる時もいたって速やか。最後はまた手動でロックして完了。
おっと、ウインドウが開いていれば、
閉じる時は任意なので、自動では閉じません。
さて、ご自慢のトランクは
エライ!もう少しスポイルされたかと思ってたのに。
ほとんど容量は変わらないように見えました。
ただ、幌仕様にはシート背後にボックスがあるのですが、
それは無くなったそうです。
今回から採用の新型エアロボード。こだわりですね。
とりあえず印象としては、とっても良くできてると思います。
カッコもイイ。かわいい・・・丸っこい頭が。
これで、幌に抵抗がある方、ハードトップ好き、クーペ好きの方にも
ロドスタがぐっと魅力的になったのでは。
DHTの方、嘆くなかれ。幌車にもなれるという
素晴らしい利点がDHTにはあります。
私の個人的な意見なんですが、これってツートーンに出来ないのでしょうか。
白とか黒のカラーバリエーションが欲しいです。