デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

知恵熱が・・・・

2016-07-29 12:59:37 | デラシネ日誌
梅雨が明け、しっかり暑くなっている。夏だからこうこうないと。負け惜しみじゃないが・・・
自分が担当した案件の契約書の整理をしなければならないことになり、昨日からたいへんなことになっている。ほんとうにこういうのは向いていないことがよくわかるのだが、やらないと。知恵熱がでそう。
そんな時にボリショイサーカス札幌公演の招待券を頼んでいたアンドレイから手配できないというメールが・・・心配ないって言ったじゃん・・・喜んでいたのに・・・すくにごめんなさいのメールを入れる。まったく・・・
昨日文化座と打ち合わせ、ずっとやりたかったダメじゃん小出の若宮丸漂流民の語り全編を11月26日アトリエでやることが正式に決定した。文化座のお客さんにも宣伝していただけるとのこと、とてもいい感じでできそうでうれしい。
なんとか夕方には整理がつく。横浜の有隣堂で「SINRA」を購入、日ノ出町に出て、山賊でじゃあじゃあ麵をと思ったのだが、店のシャッターが閉まったまま。前は工事中とのことだったのだが・・・しかたないのでカレーを食べて、シネマリンへ。今日が最終日の「ひと夏のファンタジア」を見る。奈良の五條というところで全編撮られているのだが、いいところだ、ちょっと歩きたい気になってきた。花火が効果的。日本語ができる韓国人と柿をつくっているという日本人の会話のなんともいえない間が良かった。
22時ぐらいの伊勢佐木町はまだまだ賑わっている。金曜日か。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウレシパ物語 | トップ | 久々の家での休日 »

コメントを投稿

デラシネ日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バックナンバー