混沌なるおもちゃ箱

PCネタ時々家電、時折オカルトオーディオ批判?……最近は何でもあり。

【そもそも論に】正直、どっちも割りとアレなトコ(まぁ、誰でもアレなとこはある)ある人かもしらんけど【なるんだなぁ】

2022-12-10 13:57:52 | 世相色々
NPOの委託事業でやっとれんわぃ……って話なんだけど、都だけじゃなく国からの予算も入っていて概算要求の出どころからして10兆円って国防予算よりデカい金が動く世界なんですよねコレ……。

案外まともかもしれない、しかし金にクリーンにしておかないと根本的に似非同和みたいな話にもつながって、それこそ反社みたいなのとか関連したヤカラについて排除(あと、こうした被害って反社が絡んでいるケース有るんじゃないかなぁ……なら、余計に排除すべき)せにゃならんでしょう。
でもって、この手の部分がガバいとね……本当に反社というかマフィアだったりテロ支援国家だったりが資金をチューチューしに手を出してくるケースに繋がる訳で、強制捜査に際してソレこそ閃光手榴弾(暴徒鎮圧用じゃなく、対テロ作戦用で徹底的な無力化狙いのやつ)放り込んで抵抗については良くて手足を砕いて無力化・悪けりゃ鉛玉で無力化(非殺傷弾かもしらんけど、マフィア認定されると射殺も考慮に入るよな)って話にも縺れ込む訳。

うん、普通に税務調査でこういうのが必要って先例が出来ちゃうと、税務署の強制捜査部隊がゴツくて高価なユニットにクラスチェンジすることになって税金が飛ぶよな(と、脳裏に浮かんだんだ)


仁藤夢乃、これはダメだろwwwwww



まぁ、テレビは取り上げないだろうなズブズブだろうし?
なにより……ぼかぁ、こういうツイフェミ(目立つ言動がねぇ……? アホみたいなステレオタイプを振りかざしていて痛々しいのと自分たちの言動が暴論どころじゃないって振り返って気が付かないかな)って大嫌いなんですよね。

基本、もっと地味な話で派手な活動って必要かってレベルな訳で……少なくとも、問題の根っこって自分が学んだ部分があるところのジェンダー論というか家庭内暴力だったり形を変えて家庭内暴力の枠内で考えると親による子供への虐待だったりとか色々と考えられる訳なんだけどネ。
アホみたいなスタンドプレーで害悪撒き散らすのと違うでしょって話(勧誘とか更に駄目よね)


PS.
【総集編】#1 今週のColabo【2022/11/30~12/9】


動画は、こっちにするべきだったなぁw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【多分ミソは】見た目こそ、B... | トップ | 【とぅげったーでさぁ】なん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世相色々」カテゴリの最新記事