混沌なるおもちゃ箱

PCネタ時々家電、時折オカルトオーディオ批判?……最近は何でもあり。

【夕方4chで】モンキーパンチ氏追悼……なのかなぁ【見たのだけれど、実のところ第二シリーズが先でした】

2019-04-26 19:44:11 | 日々のメモ書き
公式chで、ルパン三世1stシリーズか上がっていたのでついつい見てしまう。

第一話


第二話



全話公開するのかな?
そうでなくとも、第一シリーズを見た事が無い人も、この機会に見てみては如何かな?

PS.
一通り見た後、カリオストロの城も見たりするとまた楽し(思い出してみれば……実は、1stシリーズよりカリオストロの城を見た方が先なんですねぇ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【受け継がれる】BIOSTARちぅ... | トップ | 【自前でハードカレンシー刷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のメモ書き」カテゴリの最新記事