DAISPO WORLD BOXING EXPRESS

今年もやってるやってる~

今週末の試合予定

2007年11月10日 10時53分25秒 | 世界ボクシング
11月第2週末の試合予定です。

10日 土曜日
米国ニューヨーク州マジソン スクエア ガーデン
WBAウェルター級戦:
王者ミゲル コット(プエルトリコ)対 挑戦者シェーン モズリー(米)
注目の大一番。私(Corleone)にとり、この試合が今秋最大の注目カードです。12回は行かないでしょう。ウェルター級再降格ではパワーダウンのモズリー。逆にコットは同級に転向後勢いが戻ってきています。その辺りが結果に出る気がします。

WBC暫定ライト級戦:
王者ホルヘ カサマヨール(キューバ)対 挑戦者ホセ アルマンド サンタクルス(メキシコ)
テクニシャン同士の一戦。噛み合わないと思います。

ウェルター級戦:
前WBO王者アントニオ マルガリート(メキシコ)対 ゴールデン ジョンソン(米)
マルガリートはいまだに同級きっての実力者です。再起戦のリングで、どんな戦いを見せてくれるのでしょうか。


フランス・パリ
WBA・WBCクルーザー級戦:
王者ジャン マルク モルメック(仏)対 挑戦者デビット ヘイ(英)
英国期待の星が、敵地で世界初挑戦。世界戦が行われるだけで何故か嬉しくなるクルーザー級です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々(11-09-07) | トップ | コットが競り勝つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世界ボクシング」カテゴリの最新記事