DAISPO WORLD BOXING EXPRESS

今年もやってるやってる~

このネタを

2005年12月14日 14時57分41秒 | 日本ボクシング
当ブログとしては触れないわけにはいきません。

小口 ヅラずるり…相手も脱帽(参考リンク・デイリースポーツ公式サイト)

ボクヲタの皆様、これは一体どうしたものでしょうか。
まぁアクシデントにもめげずに勝利を収めたようですので、今後も頑張って欲しいところです。
負けたほうの選手は、やっぱり心理戦に敗れたと言うことなのかなぁ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び王座交代劇 | トップ | 金メダリストに試練 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毛が、もとい怪我の功名 (SPA)
2005-12-18 03:39:28
コウジ有沢は大好きな選手だったんで、本来なら引退試合に駆けつける予定だったんですが、出張が入ってしまって、泣く泣く観戦を断念しました。



歴史的瞬間に立ち会えなかった自分の運のなさは村田英次郎級であることを痛感しました。
返信する

コメントを投稿

日本ボクシング」カテゴリの最新記事