DAISPO WORLD BOXING EXPRESS

今年もやってるやってる~

ダウン!!

2005年03月01日 11時09分21秒 | ボクシングネタ、その他雑談
皆さん、風邪には気をつけましょう。私、約6年ぶりの大風邪にやられ現在グロッキー状態。机に向かうのも苦しい状態。私、馬鹿です。筋トレ、マシーン(1時間)を使っての走り込みを連日行い、風邪を吹っ飛ばせると思ったら大間違い。普段風邪を引かない立ちだけに風邪に対する免疫力全くナシ!!
自分の弱点を再確認。肩の力を抜くことを知らないんだよなー。輪島 功一曰く「休むことも勇気」。たしか辰吉 丈一郎もオーバーワークの常連。
ああー、休校中でよかった。
皆さん、お気をつけて。

Corleone
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 減量苦? | トップ | ようやく再起第2戦? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (ウォッチャー)
2005-03-02 03:52:38
何時も拝見させて頂いてます。



風邪は大丈夫でしょうか・・。

季節の変わり目なので

気を付けないとですね。

お体大事にして下さい。



ここはファンの皆さんの

認知度も高いと思います。

(ボクシング系では一番歴史のあるブログ?で)

これからも色んな情報をお願いします。
返信する
Unknown (Corleone)
2005-03-02 11:40:19
ウォッチャーさん、ありがたいお言葉です(感謝)。



辰吉、どうなるんでしょうね?
返信する
辰吉 (ウォッチャー)
2005-03-03 03:12:23
どうなんでしょうね・・・。

日本のボクシング界を盛り上げた名選手も

完全に衰えは明らかなので。



彼のやり残した事を考えると

現役続行したい気持ちも分かりますが

体が就いていかない以上引退した方がいいと思う。

日本では王座転落した後にすぐ辞める選手が多いですが

辰吉の場合はそういうケースとは違うと思います。
返信する

コメントを投稿

ボクシングネタ、その他雑談」カテゴリの最新記事