中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

10セット完成?。

2010-09-08 18:26:48 | Weblog
合わないバネを15cm程切断しパイプに収まるようにしてどうにか格好は罠らしく出来た。
まあ失敗してもそれもまた勉強だ。
獲れる罠か獲れない罠になるかお楽しみです。
昼過ぎに知人が来てくんだらを言う。
人が来るのは盆以来なので慌てて掃除した。(なにせゴミ屋敷(小屋)じゃもんな)
さあ猟の準備は出来た後2ヶ月余りになった。
今年はクロと姫のためにヤマドリも追わえてみようと思っている。
イノシシは目標20頭なのでどうにか成るだろう?。(甘いかもね)
夕方の散歩では真新しい事も無くて終わる。
まだまだ暑かった。
6時に帰宅。小屋の周りに水を撒いてやる。
さあ9時まで録画したドラマでも見よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかすると・・・・・・・。 | トップ | 待ちぼうけ・・・・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事