中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

お粥の美味いこと。

2010-11-04 14:36:55 | Weblog
4日ぶりに固形物のお粥を炊いて昼飯に食べた。
薄塩味だけなのに美味く感じた。
チョコレートばかりではむつこくなってきたのでまだ少し痛むが少しだけ食べてみた。
まあこれで飢え死にする事は無くなった。
朝、再度犬達と山を歩いたのでなお腹ペコ状態だったのでほっとした。
さあ明日から頑張って山を歩くぞ?。
今日もコタツに足を入れていたら気持よくうたた寝出来る気温だ。
そろそろ電気毛布にバッチを用意せんとあかんなあ。(早いだろ)
自分が一番心地よく寝れたり居れる状況を作るのに格好など言うとれんわ。
年寄りの特権としとこ。
昼過ぎにちょこっと徳島まで走って来よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷う?。 | トップ | 狂い咲き?。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事