中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

明日は美郷の秘境まで。

2009-09-01 11:33:54 | Weblog
同期生Wの葬儀は土曜日に有った様だ。
彼は5年位前に血糖値が下がり会社で意識不明になって救急車を呼んだり大慌てをした事が有ったのを思い出した。
多分その様な病気が亡くなる原因だったのだろう。(合掌)
私は隠遁生活のようなもので誰からの連絡も無し。(私の時もそう有りたい)
明日は美郷で獣医先生が持っている別荘兼秘境の食事どころ(一日3組限定)へ行ってくるつもりです。(遠いので気を付けよう)
イノシシもヤマドリも居るとの事なので犬達も連れて行こうや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同期生が逝く。 | トップ | 瓜坊2匹。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事