中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

変な天気。

2010-05-25 07:47:26 | Weblog
夜中に個室へ通うこと15回。
手術跡が砂時計のくびれ状になっているため一度や二度ではダメで普通の人の10倍掛かる。
おかげで徹夜になった。
3時前後に裏山でホトトギスが何度も鳴いて居るのを聴いていた。
5時過ぎから山へ行くが曇りか霧か分からない。(ただ薄暗い)
おまけに夜露で腰から下はびしょ濡れになった。
時間が有るので北の山へ走る。
チビ以外がかなり谷の奥、山の上方へ走り10分程何かを追う。
どうもヤマドリの羽音がした様に思うので多分そうだろう。
(なぜならヤマドリを一番ひつこく探す姫だけが5分遅れて最後に帰ったので)
帰宅後汚れたズボンの洗濯をしている。
今日は寝不足と腹ペコなのでまたまた静養日にしようや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬がやっと効く?。 | トップ | 荒野の用心棒に夕日のガンマン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事