中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

立派な鯛を・・・・・・・・。

2011-11-12 21:53:16 | Weblog
夕食に愛菜ちゃんが「チョッとだけ好きになって」と歌っていたチキンラーメンを侘びしく食べていたら電話が有り、出ると吉田釣具店の奥さんからで「鯛いらんで?」と言ってくれる。
二つ返事で貰いに行く。
旦那さんが鳴門海峡で釣った物で以前にも頂いた事が有った。
今夜の鯛は60cmもある立派な物です。
ハマチのおまけも有り、明日は刺身に鯛めしにあら炊きと頑張って料理をしよう。
今度お返しにイノシシの肉を上げよう。(獲れたらじゃけんどな)
まな板からはみ出す大きい鯛です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかしい・・・・・・・・。 | トップ | 後2日になる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事