中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

歩けず?。

2019-06-22 06:57:31 | Weblog
今朝は犬達と裏山を散歩して後でわし一人でヤマモモを探して山を歩くがイノシシの道を見つけただけで目的の木にまでたどり着けず、山はバラとカヤに雑木が生い茂り持っているアミと傘も邪魔になり今自分が居る位置さえ分からなくなり途中から引き返す。
ヒヨドリと思う巣があり抱卵中の雌と思うのが飛び出した、驚かせる気は無かったのだがすぐに巣に帰るでしょう。
今年はヤマモモ諦めよう?。
別ルートで尾根のアタリに有るのを探しに行く気も起こらずに帰宅。

(低いヤマモモの枝に巣作りしていた、25cm程の半円形)

(本日の収穫)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はいつ行く?。 | トップ | 娘も噛まれる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事